新しいマグネット追加!

2017/08/18 Fri 18:50

こんにちは!
さくらんぼ動物病院です(^^)/
 
先日は、夏祭りにご来院いただきありがとうございました!
 
 
お祭りの際に先行販売を行いました、マグネットと飼い主様からのリクエストの
多かった犬種のマグネットを新しく追加しました!

まずは先行販売を行ったわんちゃん&ねこちゃん


バーニーズ・マウンテンドッグ
ビーグル
シュナウザー
ラブラドールレトリバー
シャム猫


そして、お祭りや診察に来られる飼い主さまからのリクエストが多かった犬種のマグネット♪


トイプードル(アプリコット色)
シーズー
ヨークシャーテリア
ダルメシアン

ダルメシアンは完全にスタッフの好みです。(笑)

余談ですが、個人的には嫁ちゃんは大型犬が好きです。
わんちゃんはみんな好きですが、強いて言うなら大きい子が好きです。かっこよくて。

オーダーメイドではないため、リクエストをいただいた方々のおうちの子に
特定して似せるということができないのでよく見るスタンダードな柄・色での
マグネット制作になっています。


「この犬種が好き!」や「うちの子はこの犬種!」という主張に

お車やバイクのワンポイントにいかがでしょう♪


現在、上記のマグネットは購入は院内のみで可能です。

※各1枚ずつのご用意となっておりますので品切れの場合、注文を承ります。
  お気軽にスタッフまでお申し出ください。
 
まだまだ暑い日が続きます。
1歳未満の小さな犬・猫、7歳以上のシニアちゃんはもちろん
お外が大好きな子の熱中症には十分気を付けて下さいね!!
熱中症は処置が遅れると、命を落としてしまう可能性があり大変危険⚠です。
 

では!さくらんぼ動物病院でした!




-----9月の休診日-----
9月14日(木) 15日(金)は終日お休みとなります。
※該当日は、お薬処方・療法食・ホテル・緊急対応ができません。
振替は、9月18日・22日・23日に診察を行います。
ご迷惑をお掛け致します。
----------

日記
 | HOME | Next »