FC2ブログ
院内トリミングサロンの7月予約について


5月1日にスタートする
7月分の予約は中止とさせていただきます。

予約開始のめどが立ちましたら
改めてご報告させていただきますので
当院・当サロンのインスタグラムやツイッターなどを
フォローして、より早い情報取得にご活用ください。


緊急事態宣言の延長に考慮した
5月のサロン業務の短縮営業については
別途お知らせを行いますのでよろしくお願いいたします。


さくらんぼ動物病院 スタッフ一同
スポンサーサイト



お知らせ
こんにちは、さくらんぼ動物病院です


各地で自粛要請、外出制限がなされ
愛知県でも感染がひそかに拡大していて、ウイルスが身近になってきましたね。

当院では、現時点での診察制限は行っておりませんが
ご来院される皆様に、感染症対策にご協力をお願いしたいと思います。

★画像をタップしてお読みください
コロナ対策(画像)

皆様にお願いすべくことは、対策をしつつ
自粛要請中でも、愛犬・愛猫たちが体調を崩した場合などに、処置が遅れ命にかかわる事態を避けること。
狂犬病ワクチンやフィラリア症予防など命にかかわる予防を怠ること。

以上を避けていただくためにも
当院では、待合室での混雑緩和や電話相談対応、院内の消毒・換気など
スタッフの意識の向上を図り、感染症対策を行っていきますので
飼い主様ひとりひとりのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

また変更点がありましたら、ご報告致します。


さくらんぼ動物病院   院長 新美、スタッフ一同
お知らせ
こんにちは

さくらんぼ動物病院です!

寒かったり、天気がよく暖かかったり・・・
わんちゃんやネコちゃんたち動物も気温差に
敏感になり、嘔吐や下痢、食欲不振など
体調を崩しやすい日が続いていますね

さて

ここ最近、他県にある同名の病院さんと当院を
間違えてしまい、お電話をいただくことが増えています。

(気軽にお問い合わせをいただくこと自体はとても良いことです!)

緊急時などは特に焦ってしまい、住所等を確認せず
連絡をいただくことも稀ではありません・・・。


大切な家族の命に関わる場合
(とくに持病・外傷・誤飲・発作など症状がひどく出ているとき)

他院さんだった場合に「連絡がいっているはずなのに・・・!」という
行き違いが生じてしまい、状態の悪化や最悪の事態を招きかねません


そんな悲しいことが起きてしまわないよう、注意の記事を書かせていただきました。


当院は愛知県碧南市の動物病院ですので
恐れ入りますが、お問い合わせをいただく際には
まずは住所のご確認をお願いいたします。


※ホームページ右側に新しくアクセスページを確認しやすいバナーを設置しました
さくらんぼ動物病院,愛知県,碧南市,高浜市,安城市,西尾市,刈谷市,犬,猫,小動物,うさぎ,小鳥,ハムスター,フェレット,トリミング,皮膚科,


重ね重ね申し上げますが
家族の命に関わることですので
どうか深呼吸をしてからお電話ください
そして、ご来院いただく際には住所のご確認を。


さくらんぼ動物病院からお知らせでした
お知らせ
 | HOME | Next »