FC2ブログ

6月9日の打ち合わせ〜!

2016/06/13 Mon 16:03

どうも、院長です♪

少しずつ暑くなってきましたね〜(´・ω・`)じめじめして暑い季節に多いのが皮膚病です。
アレルギーの子が悪化しやすかったり、皮膚の菌が増えてしまって痒くなってしまったりする子が多くなってきました。
皮膚病は軽いものから一生涯かかるものまでさまざまあります。痒そうにしてるな〜とおもったら病院に相談しましょう!

さてさて、先週の打ち合わせでは・・・

①電気屋さん、レントゲン(CR)メーカーさん、電子カルテメーカーさんとのLAN配線の決定
②コンセントの位置の決定
③壁紙、床、天井の仮決定

を話していきました。

LANについてはどうやっていったらいいのか全然わからなかったですが、話していくうちにここにはこれ、ここにはこれ、と決めていけれました。丁寧に説明してくださった業者さんには感謝です(*´∀`*)

コンセントの位置もなかなか想像ができなかったですが、頭をフル回転させて決めました!これが一番疲れた・・・o( _ _ )o
でも、配線があまり邪魔にならないように、電源が足らないってならないように考えて決めました。

壁紙などはとりあえずこれがいいかな〜ってのを決めて少し大きいサンプルを取り寄せていただくことになりました♪今月中には決定になるかな〜

現場での工事状況は・・・

6月9日 現場

コンクリートがたっぷりといれられて、基礎が徐々にできてきました(*´∀`*)来週までにどれだけ進むかも楽しみです♪

夫婦二人して風邪をひいてましたが、皆さんは風邪には気をつけてお過ごし下さい(>_<)

ではでは〜('ヮ^*)ノ゙
スポンサーサイト



病院のこと
 | HOME |