FC2ブログ

看板猫ブライアンの成長。

2017/03/04 Sat 10:10

こんにちは、嫁ちゃんです(^^)/

今日は我が家のわがままっこ、ブライアンの写真を貼っていきますよ~
 
今年の4月で1歳になるブライアンですが、もうすっかり大人の猫さんのお顔になってしまいました…。
元々、保護猫で家にやってきたのですが…当然のことではありますが大きくなりましたね。

おうちにきたばっかりの時
ちいさなブライアン
ほんとうに小さかったです…

ここからぐんぐん成長し、生後4か月ごろ。

今でも、このオレンジのふわふわベッドで毎日寝ているんですよ♪

そこからさらに2か月…生後半年ごろ。


8か月ごろ。

なんだか、どんどんあくびの顔がすごいことになっています。

つい最近。

こんなこと思ってそう。

とにかく、ひどい顔であくびしますね(笑)


うちに来たばかりのころの顔はどこへ行ったんだ…

最近は、病院のケージの中でゴロゴロ、気持ちよさそうに寝て過ごしています。
おねむりブライアン
毎日、走らせて遊んでいても、飼い主の方が先に疲れてしまい運動量不足に…(笑)
あまり太らないように管理をしっかりしてあげないといけないですね!がんばります!

4月の誕生日には、お出かけバッグを新調してあげようかなと院長くんと話しています♪
保護してから毎日ずっと使っているので、さすがにボロボロなんです(笑)


最後に!そんなブライアンもそろそろ1歳の健康チェックをします!
大っ嫌いな採血、がんばれるかな~!!

3月~5月は血液検査キャンペーンで、わんちゃん・ねこちゃん・フェレットちゃんの血液検査代金がかな~りお得になりますよ♪
くわしくは こちら→  春の健康診断 へ。


ではでは!嫁ちゃんでした~!

----------------------------
ちょっとした悩みや相談で、来院しようか迷う!という飼い主様、ぜひLINEをご利用ください♪
LINE友だち追加
ともだち追加でお得なクーポンもらえるよ
----------------------------

クチコミサイトにもページができました!

今後の病院の質やの向上のため、来院された飼い主様のクチコミをお待ちしております♪
スポンサーサイト



日記
 | HOME |