FC2ブログ

炭酸泉の導入を検討中。

2017/03/20 Mon 15:00

こんにちは、さくらんぼ動物病院です!

当院では現在「炭酸泉」の導入を検討中なのです…。

すーーーっごくざっくりいうと

ラムネやシャンパンに浸かったような感じの泡に包まれるお風呂

って感じです。
これはすごくザックリ。



炭酸(二酸化炭素)がお湯に溶け込んたものを「炭酸泉」といいます。

お肌(皮ふ)に優しい弱酸性で細菌が繁殖しにくく、皮膚トラブルの原因を抑え、きめ細かな泡が付くことで根本から皮脂(余分な脂)を洗浄し、毛質はしっとりサラサラに、被毛はツヤツヤ、体臭の軽減も期待できるとか。
炭酸泉に浸かると、ぬるめのお湯でも2~3℃あたたかく感じ、皮膚の新陳代謝が活性化し、毛細血管を広げることで毛細血管の血流が大幅に増えることで「免疫力UP」をさせるそうです。

そこで

3月23日(木)から4月6日(木)までの期間限定でお試し導入を行います!
その期間内に、モニターとして参加をしてくださる、わんちゃんを募集しています。

炭酸泉について



条件としては、当院がかかりつけの患者様またはトリミングサロンをご利用のお子さんになります。
健康的な子でも、皮膚や毛艶に悩みがあるわんちゃんでも試していただけます。

注意点として
・施術予約前には、必ず獣医師の診察を受けてください。
・完全予約制です。
・半日お預かりをして行いますので、当日のお預け・お迎えが可能な方。
・1度の入浴での効果の保証ができません。期間内に3~4回程度のご利用が有効的です。


勿論、期間中は炭酸泉のみのご利用の場合は費用をいただきません
その他、診察や処方・処置がある場合は治療費等が発生いたします。ご了承ください。

・モニター当日は、肌や皮膚の状態、施術後の経過・変化などで写真撮影をさせていただきます。
・あくまで「炭酸泉」のモニターです。トリミング(カットやシャンプー)は行いません。
※期間内、トリミングサロンをご利用の際に炭酸泉のご希望がありましたら、スタッフにお声かけ下さい。


完全予約制となるため、診察当日の施術受付をお断りする場合がございます。ご容赦ください。


気になる飼い主様はぜひ獣医師またはスタッフまでお声かけ下さい!



さくらんぼ動物病院でした!

----------------------------
ちょっとした悩みや相談で、来院しようか迷う!という飼い主様、ぜひLINEをご利用ください♪
LINE友だち追加
ともだち追加でお得なクーポンもらえるよ
----------------------------

クチコミサイトにもページができました!

今後の病院の質やの向上のため、来院された飼い主様のクチコミをお待ちしております♪

----------------------------

嫁ちゃん作LINEスタンプリリース決定!
サンプル
ぼくたちなかよし!チェリー&ブライアン
※病院とは関係なく個人的な趣味です。事務長・院長の許可を得て掲載。
スポンサーサイト



病院のこと
 | HOME |