FC2ブログ

Happy Birthday ブライアン

2017/04/22 Sat 20:02

こんにちは!嫁ちゃんです!
 

今日は、さくらんぼ動物病院の看板猫で、我が家のアイドルでもある
ブライアンくんの1歳のお誕生日ですよ~

(お昼過ぎまでうっかり忘れていたのは内緒)



嫁ちゃんの末の弟が保護したときはこんなに小さかったんですよ
この時は、おうちや病院の子ではなくご近所さんのおうちに引き取られる予定だったんですが、都合が合わず院長夫婦のところに来ることになったんです(*'ω'*)
嫁ちゃんの実家にはすでに2匹の猫ちゃんがいるので、預けている最中はヒヤヒヤでした。

それから、愛知への引っ越しの際に何度も何度も車に乗り、ご褒美をもらい…。
ビックリするくらい、車が平気になりましたよ

病院でもおりこうさんに過ごすこともでき、ごはんの時間が近づくと定時には鳴き・・・。
毎日振り回され、噛まれ・・・それでも身体を預けて寝たり膝に乗って来たりするので、ついつい負けてしまいます(笑)

院長のおしりに頭を突っ込んで寝てみたり。


ソファーでお昼寝したり。


クリスマスはサンタさんになってみたり。



ドライブの休憩中は院長の抱っこでリラックスしたり。


最近は休憩時間に日向ぼっこしながら寝たり。



出勤の時はお外を見るのが好き。鳥さんいるかな?



成猫らしい大人な体つきになって、とっても可愛いブライアンくんです♪
患者様の中に、ブライアンを見たいという方も多く、色んな方に抱っこやナデナデをしていただき、たくさん可愛がっていただいています

お蔭さまで1歳になることができました!
これからも、元気に楽しく色んな思い出を作っていこうね
14888577515992.jpg


ではでは(*'ω'*)ノ 嫁ちゃんでした!
スポンサーサイト



日記
 | HOME |