FC2ブログ
こんにちは、さくらんぼ動物病院です!
 

もうすぐ8月も終わってしまいますね・・・。
夏祭りが終わり、お盆が過ぎたらもう月末。
はやいな~~~!!!

こんな風にダラ~っとのんびり過ごしたい日もあるよね。


猫は気ままでいいですね、かわいい

看板猫ブライアンのダイエットは順調に減量ができています♪


目標の3,6キロ台まではもう少し・・・ということころ。
じりじりと減って、現在3,72キロまで落とせましたよ



ダイエット開始の6月11日は3,9キロ・・・・

8月24日現在は3.72キロ!

食事制限だけで180グラム減らせています~


ブライアンを上から見るとクビレもできているし、お腹周りもスッキリしました。
なにより、羽付きのおもちゃで遊ぶ時もピョンピョン飛び回れる軽快さを見せるようになりました!
(やっぱり身体が重かったのかな・・・と感じました)


あまり痩せすぎても良くないのですが、標準体型を維持していきたいので
3.6キロ前後をキープしながら過ごしていけたら良いな~。


ただ、顔まわりのフワフワ感は減らないので

顔がお月さまのようにまん丸です(笑)


2017年6月上旬






2017年8月中旬
g border=


わかりづらい。



またダイエットを始めたころの写真を探しておくのと
比較できるような写真を撮影します~💦



最近はとってもリラックスした様子をみせてくれる、看板猫のブライアンのお話でした♪



おまけ

ペンギンさん



うさぎさん



お尻



アヒルを狙うみるく




――――◆9月の休診日のお知らせ◆―――――

9月14日(木)・15日(金)は臨時休診となります。
※お薬・療法食・緊急対応・ホテルの受付は行いません。
※サロン利用時の処方・処置も行えません。

振替日は、18日・22日・23日を終日診察に変更します。

ご迷惑をお掛け致します。
――――――――――――――――
スポンサーサイト



日記
 | HOME |