fc2ブログ

嫁ちゃんからご報告

2019/08/04 Sun 14:59

こんにちは!

ちょっとご無沙汰していました。
さくらんぼ動物病院、嫁ちゃんですヾ(・∀・)ノ

ここ2ヶ月ほどお休みを頂いていました。私です。

ご存知の飼主様もいらっしゃるかと思いますが
妊娠していたため、裏での事務仕事や看護師さんの補助をしていました。

出産ギリギリまで元気いっぱいだったので22日まで普通に病院には出入りをしていました・・・(^^)



そして

先日、7月24日に

第一子を出産をいたしました!


23日の深夜からの入院、24日に分娩だったため
夫である院長先生には立ち会ってもらうにあたり
24日は病院での診察を一部お休みさせていただくことになってしまいました。

24日・29日と急な休診をいただき、申し訳ありませんでした。

患者様・飼主様にはご迷惑をお掛けいたしました。
快く改めてご来院くださった方も、ご理解いただきありがとうございました。

そして、休診中も患者様への対応にあたってくれた看護スタッフ・サロンスタッフのみなさんも
ありがとうございました!安心して入院生活を過ごすことができました。
温かいスタッフに恵まれて幸せです(〃▽〃)


おかげさまで、母子共に元気に退院することができました!
現在は自宅にて育児に奮闘中です・・・:(´◦ω◦`):


まだ数ヶ月お仕事はお休みしますが、落ち着いて生活が出来るようになりましたら
病院にも顔を出す予定ですので、見かけましたら声を掛けてくださいね♪

今後も、さくらんぼ動物病院を宜しくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ちなみに

こどもちゃんは

こんな感じです(・ω・)

こどもちゃん

では!


嫁ちゃんでした(*゚ェ゚*)
スポンサーサイト



日記
 | HOME |