FC2ブログ

クリスマスまでもう少し♪

2017/12/17 Sun 14:42

\メリークリスマスにゃー!/



こんにちは!

さくらんぼ動物病院です(^^)/

 
11月からクリスマスムードを楽しんでいる
さくらんぼ動物病院スタッフの嫁ちゃんです。

 
12月17日から26日までの期間限定で

わんちゃん・ねこちゃんへクリスマスプレゼントをご用意しています♪
 


中身は

犬用「ペティエンス ソフトトリーツ ミネラルコントロール」
尿石症や療法食制限の子、食物アレルギーのある子でも食べられるオヤツです(^^♪
 
猫用「グリニーズ 歯磨きスナック」
療法食制限・尿石症・食物アレルギー非対応です。

また、制限等で食べられない子やウサギ・フェレット・小鳥さんには
わんちゃん・ねこちゃんへもお渡しをしている多肉植物のプレゼントをお渡しします♪
 

プレゼント期間は17日~25日までの期間限定。
ご来院(病院受診)またはサロンをご利用いただきましたわんちゃん・ねこちゃんへのプレゼントとなります。

※治療中でおやつが食べられない・再診日が期間内の場合は、次回へ持ち越してお渡しをする場合がございます。




ぼくたちも何か欲しいにゃ・・・・


二人とも病気があるので・・・

おやつは最低限ね!!




ブライアン現在の体重 3.30kg
エマちゃん現在の体重 2.48kg

ブライアンは、1週間前に体調を崩してから 体重が減ってしまったので
現在、フードの量を調整中💦💦 この体重ではちょっとやせ気味かな…。

エマちゃんは順調に大きくなっていますよ(^^♪
血液検査から少しフードの量を見直して、現在はとってもいい体つきになりました!

ふたりとも元気に過ごせていてホっとしています(*'ω'*)


まだまだ寒い日が続いて、嘔吐・下痢・食欲不振の子が多くご来院されます。
温度に敏感な犬猫たちは気温の変化に身体がついていかず体調を崩してしまいます😢

スキンシップを取りながら、しっかりと体調checkを忘れずに行ってあげましょう~!


さくらんぼ動物病院&みる・ふるーる 年末年始のお休み
12月30日~1月4日まで。5日より通常通り診察・トリミング予約を開始いたします。

ホームページの更新を行いました
キャンペーン情報など更新中!
現在、動物看護士を募集しています!
スポンサーサイト



病院のこと