FC2ブログ

5月26日の打ち合わせ

2016/05/30 Mon 16:11

こんにちは!嫁ちゃんです!

私の苦手な季節・・・ジメジメな梅雨がやってきますね・・・!
自転車や歩きでの移動が多いので、今更ながら長靴を買おうか真剣に迷っています。

遅くなりましたが、前回の打ち合わせのご報告です!

前回の打ち合わせで話し合ったこと

・外壁(サイディング)の色
・屋根の色
・水切りの色
・院内LANの本数
・監視カメラの画質確認(セキリュティ関係)

以上だった気がします・・・
(ちょっと体調悪くて途中の記憶が曖昧でした;;すみません。)

病院側の外壁と屋根の色は決定しましたので、その色に合わせてPC版のヘッダーイラストの色も変えました!
屋根はモスグリーン、外壁は柔らかいウッド調のナチュラルホワイトです♪


実際の壁のサンプルはこんな感じです。

最初はもっと濃い色の茶色で、ウッド感のある色合いの予定だったんですが、明るい色を見たら
それもいいね!という話になり明るい色目になりました。

他にも真っ白に近いものや、もう少し色の濃いもの、溝の深いものなど数個の見本がありました。
外に出て並べて、自然光にあたったイメージが一番柔らかいこの色になりました!

ドッグサロンの壁の色はもっと明るい白の壁です。

こちらはレンガ調の外壁です。
屋根の色はイラストのような水色がベストなのですが・・・なかなかイメージ通りの素材がないようで・・・
店長はじめスタッフも業者さんも頭を悩ませております(´_`)
サロン側は可愛らしい洋風の外観になる予定です。

これはまだ色が反映されていない1校目ですが、実際に建つときっとこんな感じになるみたいです!

どーん


どどーん


こ、これが動物病院?ドッグサロン?って思っちゃうほどオシャレですよね・・・!

次の打ち合わせでは、前回決めた外壁や屋根の色を反映したものを用意してくださるとのことでとても楽しみですv
サロン側も気に入る色に決まるといいなぁ・・。


季節の変わり目で体調を崩しがちですが、皆さんも風邪など引かれないようにお気をつけくださいね♪
次は病院建設現場の様子もお伝えできればと思います!

事務長による現地報告の更新は オープン準備室(フェイスブック) から見ることができます~!


では、嫁ちゃんでした(*^^*)ノ
スポンサーサイト



病院のこと