FC2ブログ

6月30日の打ち合わせ

2016/07/02 Sat 14:55

こんにちは!嫁ちゃんです!

先日の6月30日の病院打ち合わせのご報告です♪


前回は、7月の工事進行予定の確認、空調配管(室外機の設置場所)の確認
壁紙の最終決定と現場での進行具合の確認をしてきました!

室外機、思っていた以上に沢山置かれます・・・

あまり目立たないように目隠しできればいいなぁ。



そして、現在の病院の様子はこんな感じ。


三角屋根が出来上がったようです。
壁や屋根が貼られようやく建物の大きさがはっきりわかるようになりました。


反対側からもよく見えます。

この三角屋根には大工さんたちも頭を悩ませたようです・・・。
ありがとうございます(`ω´)ヽ

中にも入ってきたんですが、院長くんから写真を貰うのを忘れてしまいましたので、また次の更新のときにでも。

柱だけだったときよりも、壁が貼られて部屋割りがわかるようになりとても広く感じました。
待合室もすご~~く広いというわけではありませんが、わんちゃんねこちゃんを連れて
一緒に待っていただくには十分な広さかなと思います。

あと、日が入る大きな窓とガラス張りの入り口のおかげですごく明るい待合室になると思います(・ω・)

診察室や処置室も広々とした印象がありました。
図面と実物ではやっぱり違いますね。

次回からは直接現場に出ての打ち合わせとなるとのこと・・・雨だけが心配ですが
ここのところ、晴天が続いていて嬉しい限りです。(工事が進む意味で)

また来週から雨雲がまた増え、じめじめ暑い日が戻ってくるようなので、大工さん方の熱中症が心配です。
建物の中は本当に暑かったので、大工さんには十分気をつけてほしいです(>_<)


では!

嫁ちゃんでした(*^ω^)ノ

※写真は事務長からお借りしました 事後報告ですみません~!
スポンサーサイト



病院のこと