FC2ブログ
こんにちは、嫁ちゃんです!七夕の日は天の川、みれましたか?
朝がいつもより早かった私たちは、うっかり寝てしまいました・・・(-ω-)zZZ 

そんな7日は、現場に出て建物を見ながら打ち合わせをしてきました!
とても、とても暑かったです・・・!皆さん暑い中、本当にお疲れ様です(>_<)

決めたことは、床材と色の決定、レントゲン室の扉の色の決定くらい・・だったかなぁ。
あとは建物の進み具合を確認しながらそれぞれお話しをしていました。

今日は、前回に紹介ができなかった内側も写真をたくさん載せます~!ご容赦ください~!


今回の大きな違いは窓・窓枠が付いたことですね!お城みたいになってきましたよ~♪


塔の内側からみると・・・

長方形の窓がとっても可愛らしい感じですね(*^^*)

因みに、ドッグサロン側(建物の道路側半分)の窓には格子が付いているんですよ~。

↑ドッグサロン内
窓が大きく、明るい印象を受けました!


↑ここは・・・病院側の検査室ですね。ここもとても明るいです~!


そして2階。ここにもスタッフのこだわりが・・・!

2階はスタッフルームになります。
壁紙の感じもとっても女性らしい可愛い雰囲気のものになってましたよ♪たのしみv


それから、病院側の屋根葺きが進んでいました。

夫婦揃ってお気に入りの色、モスグリーンの屋根です♪ 優しい感じの色目で素敵~!
もう少し進むと、サロン側の水色の屋根もできてくるかな~!こちらも楽しみですv

2階はめちゃくちゃ見晴らしがよくて、私のように高いところが怖い人にはなかなか厳しいものがありました・・・

坂の下からもとても目立ちますね!(笑)

というか、建物の話ばかりですみません・・・!
今度のお休みの日は、看板猫になる予定の子猫ちゃんの予防接種に行ってまいります♪

なんだかとってもヤンチャで元気な子に育っているようで、明日会うのが楽しみです~!

ではでは、お付き合いいただきありがとうございました!嫁ちゃんでした~!


 
スポンサーサイト



病院のこと