FC2ブログ

嫁ちゃん日記

2016/03/18 Fri 23:15

院長の嫁ちゃんです、はじめまして!花粉症、すごくつらいです!

院長は院長らしく真面目くんなので、内容がわんちゃん、ねこちゃんご家族のことや病院開業に向けてのお話に偏ってしまうと思いますので…
たまーーーに、少しでも私たちスタッフや病院のことを知っていただくために、私たちの日常のお話もしていきたいと思います。


早速。

嫁ちゃんには年の離れた弟がおります。
そんな弟がつい先日、中学校を無事に卒業いたしましたー!弟くんおめでとう~~♪ヽ(´▽`)/

映画やドラマを見てこっそり泣くような照れ屋さんな弟くんも、卒業式では友達や学校との別れに号泣でした。
そんな弟くんを見てお姉ちゃんももらい泣き・・・しそうでした(´-`。)

春からはもう高校生…。自分にもそんなときがあったんだなぁと、時の流れの早さを感じた一日でした。
これからの高校生活の中で、自分のやりたいこと、なりたい職業、叶えたい夢を見つけていって欲しいです。


そして、嫁ちゃんのいまの目標はさくらんぼ動物病院の無事開業・・・ですかね!
ケンタ院長の夢が周りの助けにより叶い、沢山の命を救い、沢山の笑顔がうまれる場所を一緒につくっていきたいなぁと思います。
もちろん、ドッグサロンみる・ふるーるのスタッフともコミュニケーションをとりながら、仕事に取り組みたいですo(^ω^。)o

4月下旬からは着工がはじまりそうで、打ち合わせも難しい話が飛び交っています。
外観や内装は、今はまだ図面と真っ白な模型で、こんな感じかな?と想像を膨らませている常態なので、形になっていくのが楽しみです♪
こんな嫁や院長ですが、よろしくお願いいたしますね。


余談ですが、ブログ内のイラスト・ロゴは嫁ちゃんが描いてま~す(*^v^)ノ


以上、嫁ちゃん日記でした~!
スポンサーサイト



日記